メンテナンス情報

4月20日定期メンテナンス終了のお知らせ(16:20追記)

2017/04/20 16:20
【2017年4月20日 16:20追記】
 本日の更新内容につきまして、未記載の事項がございましたため追記いたします。

カードデッキの編成枚数上限を50枚に変更しました。
 メンテナンス開始前の時点で51枚以上のカードを編成したデッキを所有している方は
 ログイン後にデッキ編成画面で対象デッキの枚数を50枚以下に設定していただきますようお願いいたします。

 告知未記載によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


平素より『ランブルバースト』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年4月20日(木)の定期メンテナンスは16:00に終了したことをお知らせいたします。

なお、ゲーム内キャンペーン画像等につきましては、
ブラウザのキャッシュをクリアしないと正常に反映されない事があります。
ご注意いただけますようお願い申し上げます。

-更新内容-

定常販売カードパック2種をショップに追加しました。
 金貨カードパック「鬼哭詩歌」と、銅貨カードパック「鬼哭詩歌・序」をショップに追加いたしました。
 ※パックの画像をクリックすると詳細ページへ移動します。

「鬼哭詩歌」
【価格】1個(1枚):180金貨 / 10個(10枚):1,800金貨
 
「鬼哭詩歌・序」
【価格】1個(3枚):10,000銅貨
 

ショップの[SPカード]欄にスキルカード「即席罠」を追加しました。
カード カード名 効果




即席罠




【永続】このカードが発動している間、自エリアにセットしたトラップカードは同ターンに発動可能となる。
 ※「即席罠」は2枚制限カードです。交換時には枚数にご注意くださいますようお願いいたします。


銅貨カードパックの内容を調整しました。
 詳細はこちらをご確認ください。


お花見イベントが終了しました。
 累計ポイントランキング報酬は、4月21日の04:00~05:00までの間に発送されます。
 累計イベント報酬の受領と、ショップにて販売中の「花見パック」「花見パック極」の購入は
 2017年4月27日の定期メンテナンス開始まで可能です。
 所持している「イベント券」は2017年4月27日の定期メンテナンス時に
 削除されますので期間中にご使用されますようお願いいたします。


シナリオ第2章の内容を変更しました。
 シナリオ第2章の内容とクリア報酬のカードを変更しました。
 ※すでにシナリオ第2章以降をクリアされている方は、本日の更新後にゲームへログインすると
 チュートリアルのガイドが表示されます。
 また、第2章の入れ替えにより、第3章の最初のシナリオが未クリアの状態に戻ります。



NPC戦の内容を調整しました。
 NPC戦の内容を調整し、各NPC戦の名称をキャラ名からデッキ名に変更しました。
 また、あらたなコンテンツを追加いたしました。

 【ランダム戦】
  毎日1回ランダムで選ばれるNPCと戦闘します。通常のNPC戦よりも報酬が多くなっています。

 【サバイバル戦】
  連戦形式のNPC戦です。勝利時の残りHPを引き継いだままで次の相手と戦闘を行います。
 (HPが21以上ある状態で勝利した場合は、次戦開始時に20に補正がかかります)

 【BOSS戦】
  高いHP、特殊なカードを使用してくるBOSSと戦闘します。
  敗北時点でBOSSに与えたHPダメージに応じて報酬を獲得できます。
  また、BOSSに与えたHPダメージは維持されるので、次戦時には前回の残りHPの状態で戦闘ができます。

 【即クリア機能】
  個々のNPC戦に設定されている3つの達成目標を全て達成済みにすると、そのNPC戦の即クリアが可能となります。
  即クリアを実行すると、BPを消費して戦闘を行わずに勝利報酬を獲得することができます。
  

レベルアップ報酬の内容を変更しました。
 レベルアップ報酬に金貨を追加いたしました。
 既にレベルアップ報酬を受領済みの方も、金貨報酬を受領することが可能です。




『ランブルバースト』運営チーム