掲示板

タイトル検索
検索
番号49 分類雑談 サーバーランブルバースト 日付2017/05/18 15:10:11
タイトルやっぱりまた終了か早かったな 登録者珈琲
内容
ここの運営のオンゲーて課金したら負けみたいな感じでほんとダメだな
せめて1年はつづけてやれよほんとひどすぎ
デッキ破壊万歳2017-05-19 04:58:02

・・・っていうスレを上げてる時点で、おたくもたいがいだとおもうんだが。

白黒ハッキリw2017-05-19 14:49:52

課金方法が良くなかった

史実と演技という豪華な歴史が二つものある三国志がテーマなんだから
禁止や枚数制限などのルールをカスタマイズして
特別戦やシナリオを提案できる事に対する制限解除やルール拡張を
課金で許してユーザーの創作に任せる方向にしたほうが
そういう方面のマニアに受け入れてもらえたはず

チュートリアルまではともかく
他の全てもNPCにやらせてるべきではなかった

世界のトオノ2017-06-22 19:09:21

課金してたやつざまあwwwwwwwwww
俺は初期にプレイしてこれは流行らんと即切りしたが正解だったようだ
ベクターゲーは無課金で適当にするのが1番正直ものほどバカを見る

ウジタニアス2017-06-22 20:14:47

課金して楽しめたなら、課金してたとしても正解だと思うんですけど(正論)

  • 1