掲示板

タイトル検索
検索
番号48 分類雑談 サーバーランブルバースト 日付2017/03/30 03:03:28
タイトルなぜ人がいないのか? 登録者ぽん
内容
ランブルに限っていえば、
ベクター様前作のヴェルシュトライズの管理が杜撰過ぎた為
残念ながら信用を失ってしまった、これは仕方ないです

ランブルに限らずオンライン対戦ゲームがひとを集められないのは、
オンラインゲームとして不完全だから
すなわちブロックの効かないマッチメイクです

不特定多数のプレイヤー様と遊ぶ為にオンラインゲーム参加する訳ですが、
全てのプレイヤーと関わりたい人なんかいません
ネトゲに参加するのはお風呂入らずに満員電車乗るより簡単なんだから当然です

このブロック機能不全が嫌悪されるべき人に居場所と立場を与え、
それが十倍量の一般プレイヤーを逸失してる事実を直視して欲しいです><
愛守2017-04-04 01:29:01

なぜ人がいないのか
そこに不満があるからさ

みたいなことかと思って開いてしまった

通りすがり2017-04-14 14:39:15

自分より弱い奴としか当たりたくありませんってハッキリ言おうぜ

露骨なPayToWinの姿勢と長時間拘束されるのが敬遠されたんじゃないの
オンラインのTCGなんて掃いて捨てるほどあるんだからここに拘る必要もないし

  • 1