掲示板

タイトル検索
検索
番号41 分類雑談 サーバーランブルバースト 日付2017/01/30 04:57:54
タイトル初心者合成欠片集め 登録者キルス
内容
合成が実装されみなさまやってる方も多いと思いますが
一応現在毎日銅貨5万が配られていると思います。
これを2000パック(桃園の宴)をまとめて25パックあけるのがお勧めです
自分は毎日このやり方でやっていますがまずRが2~5枚来ます・・・(もちろん0も・・
それに限定戦などで1試合銅貨2000もらえます。1日約1000欠片ぐらいは集まります。
5千とか1万のパックはありますが限りなく罠に近いです基本2000をあけて売却して合成で有用なカードを手に入れることがデッキ強化の近道です。
以上です試してみてください@w@ノ
ジュジカ2017-03-03 09:39:54

出現率かわったから計算してみた
予算145,000で
コスト2000のパックで全部欠片にすると1000個期待できる
コスト5000のパックはRが3.48個+欠片348個、狙ったRが出るのは75.6%
コスト10000のパックはRが2.61個+欠片235個、狙ったRが出るのは65.3%

ただし、確率だからうまくいくときもあれば、うまくいかないときもある

ぱるしぇん2017-03-05 10:20:10

作成者によって削除されました。

ぱるしぇん2017-03-05 10:20:57

作成者によって削除されました。

  • <<
  • 1
  • 2
  • >>