掲示板

タイトル検索
検索
番号31 分類雑談 サーバーランブルバースト 日付2017/01/03 11:46:28
タイトルwikiを作ってみました。 登録者VillagemanP
内容
公式HPの情報だけだといろいろと不親切な気がしたので、ランブルバーストのwikiを作ってみました。
ほとんど外枠だけでカードリストは全くと言っていいほど埋まっておらず、レアカードや課金パックのカードの情報をお持ちの方、是非編集に参加していただければ幸いです。
また、最近新規の方もちらほら見かけるようになってきたので、新規の方向けの戦術指南やシナリオ攻略の記事も書いています。分かりにくい点や改善すべき点などあればご指摘いただけると嬉しいです。
もっとこうしたほうがいいなどご意見ありましたらwiki内の掲示板までお願いします。

※外部のHPにランブルバーストのカード画像を載せるのは、商用目的でなければFAQを参照する限り問題ないようです。

http://wikiwiki.jp/rumbleburst/
キルス2017-01-03 15:40:03

おぉいいですねwiki
編集の仕方がよくわかりませんが手を加えていきますね

ワイト2017-01-03 17:16:50

おつです(*´▽`*)
ありがたく使わせていただきます

ワイト2017-01-30 13:09:26

なぁ・・・デッキ概要紹介しようや・・・
やっぱカードゲームやってて楽しいのはこれだと思うんだ
脈絡もなく突発的にページ作るのも変だし(と言うより作り方分かんねw)
多くの人が参加してできていったら賑って楽しそうだなとか思ったんだが……どうだろ?

ウジタニアス2017-01-30 14:51:12

こんなのがあったのか…
袁紹軍のカードについて色々編集しておきますね…

ワイト2017-01-30 21:57:38

ウジタニアスさん 袁紹軍の編集乙です(*´▽`*)

ワイト2017-01-30 22:06:07

一応、どっかのTCGwikiにならってデッキ集のページの簡易的な外枠だけでも作ってみた……つもりです。
初めて編集した身ですし、説明文もとってつけたような稚拙なもんなので、全部取っ払って一から作成してもらっても構いません。
とにかくデッキ集ページが充実していくことを期待したいです

彼岸花2017-02-13 23:22:48

愛用させていただいています。ありがとうございます!!

  • 1