掲示板

タイトル検索
検索
番号19 分類雑談 サーバーランブルバースト 日付2016/12/21 04:40:12
タイトルランブルバースト総合不満掲示板 登録者ルシフィール
内容
ゲーム内での不満を見つけ次第ここに書き込みましょう。
運営側としても一か所に集中して書かれている掲示板があれば、これから改善していく上で目を通すのでは?という発想の元に立ち上げてみました。
ただ不満だけでは気が滅入るので、こうして欲しいという要望を添えると読みやすくなると思います。
喧嘩や暴言など相手を不愉快にさせる発言は、行わないようお願いいたします。
ぱるしぇん2017-03-26 07:25:43

101番目のレスだワン!

強欲暴君・序(5000銅貨)の呂布を3枚手に入れる為に

消費したおおよその銅貨:50万銅貨(100回分)

獲得R内約(合計10枚)
牛2、李粛1、呂布3、董卓1、堅牢3
獲得欠片数:約1400(Rで欠片行きは堅牢2枚のみ)

R率:4%、、もっと上昇して欲しい。

・欠片入手する術を増やす
・欠片交換効率を上げる
・イベント頻度増やす
・NPC戦勝利時(BP)の獲得銅貨増加(倍)
・対戦で欠片獲得
・銅貨パックにSRを封入
……とかなったら嬉しい。

ぱるしぇん2017-03-30 07:03:32

デッキ編集時たけでもいいので、
右下の丸い「閉じる」ボタンを
▽ に被らない程度に、小さくして欲しい。

こうしゅん2017-04-15 21:06:49

作成者によって削除されました。

こうしゅん2017-04-15 21:22:06

イベントボーナスタイムのポイントが加算されない不具合があるようです。

ポイント加算効果のあるカードが入ったデッキを選択後、NPCを即完了すると、
ポイントが加算された表記は出て、ショップの累計ポイントにも加算分の表記が
一旦出たのですが、その後に再度イベントページに入ると、加算分のポイントが減った状態?になっていました。

詩乃2017-04-23 18:04:13

合成のコスト2HN銀キャラ張角合成費欠片1000になってます
確認お願いします

詩乃2017-04-23 18:07:23

追記 コスト3のR銀キャラ呂布が100です
ミスだと思うので確認お願いします

ジュジカ2017-04-26 14:08:26

NPC戦のランダム戦に報酬っぽく銅貨5000の絵がおいてあるけど、実際には3000しか増えない。
BP15消費で3000て普通のNPC戦と変わらない

デッキ破壊万歳2017-05-19 05:04:37

サービス終了宣言来ました・・・

えっと開設が2016年12月25日だから・・・『1年と少し』で閉店ですか。

終了は2017年8月24日(木)だそうです。

(課金してた人へ。これが、運営の安定クオリティ!(悪い意味で))

2017-05-19 21:00:39

まあ課金に関してはたばことか酒代みたいな扱いなので別にいいんですけどね

あとあれですよ一年も運営してないから破壊さんよ
9か月で終了でございます

デッキ破壊万歳2017-05-23 07:45:04

3か月チョイ位鯖読んだっていいじゃん!

こちとら『三国志』大好きなんじゃい!!
(それだけ愛着のあったゲームだったとも言う)

少しくらい鯖読んだっていいじゃないかよぉぉぉぉぉぉぉ(号泣