掲示板

タイトル検索
検索
番号15 分類雑談 サーバーランブルバースト 日付2016/12/18 07:06:11
タイトルバグ報告 登録者ぴくせる
内容
蒋幹の能力が
[自動]手札からプレイしたら相手の制御となる
その代わりに相手の手札または敵エリアの裏向きのカードを1枚選択して見ることが出来る。ってなってるけどランダムになってる
3回検証済み
ジュジカ2017-04-05 15:57:40

相手が[驚天動地・呂布]を使用して気になったことがある。
呂布のスキル[自動]ターン最初の攻撃時に、敵エリアのキャラ3体を墓場へ送る。について
選択するのは攻撃を受けた側だし、対象は場のカード(トラップ含む)だった。
苦労してゲットしたら思ってたのと違う効果ってなりそう

こうしゅん2017-04-08 23:43:22

作成者によって削除されました。

ウジタニアス2017-04-10 01:47:06

「解毒の約束」の効果が反映されてない気がする。
まだ検証とかは出来てないから、不具合かどうかまでは。

しろ2017-04-12 12:01:32

相手、自分とも「虎豹騎」(戦闘で破壊されたら攻撃力4以下の魏キャラを一体プレイ)が一体ずつエリアに居ます。自軍のは、「魂の転生」(墓場からHP-3でキャラ借用)でとってきたものです。自軍エリアにトラップの「天罰」(カード1枚破棄して相手キャラスキル無効)があります。こちらのターンで攻撃し、虎豹騎同士が消滅し「天罰」を発動させました。こちらの虎豹騎のキャラスキル(魏キャラ一体プレイ)は発動せず、相手方の陣地に虎豹騎が一体出現しました。これは仕様でしょうか。
相手墓地から借用したキャラが死ぬと、相手方にキャラスキルは発動するのでしょうか。とすると、天罰で打ち消さなかったら二体出るのでしょうか。

ジュジカ2017-04-25 12:24:05

NPCのBOSS戦で相手のデッキがなくなって勝利(ダメージは与えてない)。
報酬1万銅貨増えるけど、ショップで買い物しようとすると「足りない」といわれ、リログすると銅貨が減っている。

しろ2017-04-25 12:58:20

>ジュジカさん

同じ現象になりました。
ボスにダメージを与えたかは憶えてないですが、相手の手札が尽きての勝利でした。見た目上は銅貨が増えていて、ショップでは1万パックが買えず、リログインすると銅貨は増えていなかったです。減っていたかどうかはよくわかりません。

先日、運営にメールし、調査してみるという回答がさっき来ていました。

しろ2017-04-28 11:35:59

特別戦「各個撃破」で、「開始」を押しても戦闘が始まりません。

BPも減ったような。

マーブル2017-04-30 14:24:04

NPC戦「四世三公」BP10 について
スキルカード「四世三公」で袁紹ではなくR金キャラ「辛評」を見せてた。
その後サーバーとの接続が切れて10BP無駄になった。